最近あったこと 生まれて初めて人間ドックに行ってきました。
50代になり、初の人間ドックを体験してきました。初めてのエコー診断に、久しぶりのバリウム。本当は胃カメラにしたかったけど、予約が一杯で来年になるとのこと。来年も人間ドックを受けて胃カメラをしようと思います。
最近あったこと
生活していくこと
子育てのこと
生活していくこと
最近あったこと
生活していくこと
子育てのこと
生活していくこと
馬たちのこと
馬たちのこと