最近あったこと 秋の日にやきいも作りとなめこの収穫。どちらもできたてをおいしくいただき、とっても幸せ。
落ち葉を集めてやきいもを作るというイベントにママと娘が参加してきました。昨年も参加して楽しかったようで、今年も楽しんできました。またなめこ栽培キットによるなめこ作りを体験しています。収穫時期になったので、収穫して味噌汁になっておいしかった。
最近あったこと
生活していくこと
馬たちのこと
馬たちのこと
子育てのこと
子育てのこと
生活していくこと
子育てのこと
子育てのこと
馬たちのこと