子育てのこと 娘の6回目の誕生日を家族4人で祝うことができて、とっても幸せです。
娘の6歳の誕生日を家で楽しく過ごすことができました。部屋の飾りや、ケーキ、プレゼントの発注、小道具の準備、夕食とママが大活躍してくれたおかげで、娘はとても大喜びでテンション上がりまくりでした。おかげで夜はなかなか眠れなかったのは、ご愛敬。
子育てのこと
生活していくこと
最近あったこと
生活していくこと
生活していくこと
生活していくこと
最近あったこと
生活していくこと
最近あったこと
生活していくこと