最近あったこと ラン活を始めるのに早すぎるということはないようで、何事も実践あるのみ
2つのラン活始めました。ひとつは娘のランドセル。もうひとつは私のラン(走る)です。両方とも継続が難しそうですが、ゴールもけっこう難解です。どちらも無事にめでたくゴールできるように、頑張っていきたいと思っています。
最近あったこと
最近あったこと
馬たちのこと
最近あったこと
最近あったこと
生活していくこと
最近あったこと
子育てのこと
馬たちのこと
生活していくこと